お支払い方法
ご利用料金は、クレジットカード払いのみとなります。
※ ストアサイトにて、請求書の発行が可能です。
※ クレジットカード払い以外のお支払い方法は申し受けておりません。
クレジットカードによるお支払い
5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジットカード会社発行のクレジットカードに対応しております。
※一括払いのみご利用いただけます。支払い回数の指定や分割払いはできません。
ご購入日の翌月月初に初回(当月分)の請求情報をクレジットカード会社に送付いたします。
例:2025年1月7日にご購入いただいた場合、2025年2月月初に2月分の請求情報を送付
それ以降は、解約のお申し込みがない限り、自動で毎月請求情報を送付します。
毎月1日(非営業日の場合、翌営業日)が当月分の引き落とし日となります。
施設数増減等のお手続きがあった場合は、毎月末日の24時までにいただいたお手続きを翌月の課金対象といたします。
クレジットカード情報の変更は、ストアサイトよりお願いいたします。
注意事項
ご請求に関するお知らせメールについて
毎月、ご請求に関するお知らせメールを、ご登録のメールアドレスへ自動でお送りいたします。
お知らせメールの種類は以下の通りです。
- 請求予定額のお知らせ:毎月23日に、翌月お支払いいただく利用料金の予定額をお知らせいたします。
- 前月の施設数変動報告:毎月1日に、前月に施設数増減のお手続きを行った企業様に対して、変動報告をお送りいたします。
- 請求額確定のお知らせ:毎月1日に、当月分の請求額をお知らせいたします。
- ご利用料金は、ストアサイトにて、毎月1日に確定後の請求内容をご確認、請求のダウンロードを行っていただけます。
入金が確認できない場合の対応について
クレジットカードによるお支払いに関しましては、毎月1日に決済処理が行われます。お支払期限(または引き落とし日)までにご入金が確認できない場合、ご契約者様宛に弊社の担当営業よりご連絡いたします。
1日のクレジット決済時にエラーで正常に決済処理ができなかった場合は、9日までに決済可能なクレジットカードに登録変更していただく等ご対応をお願いいたします。
10日の2回目に決済エラーでお支払いが確認できなかった場合は、ストアサイトよりご連絡をお願いいたします。
毎月1日の決済以降、20日までにお支払いにつきましてご連絡がなく、1ヶ月以上経過してもご入金が確認できない、また複数月に渡って決済エラーが発生しているにも関わらずご対応いただけない場合は、ご利用中のサービスを全て停止いたします。
停止から30日間で、ご利用中のデータも削除されますのでご注意ください。
なお、停止の有無にかかわらずご請求済みの費用については、お支払いいただく必要がございます。
領収書について
弊社では、個別の領収書発行等は承っておりません。
クレジットカード会社の引落明細でご対応いただきますようお願いいたします。